松井証券でスキャルピングしているけれど、ぶっちゃけ証券会社変えたい

ぶっちゃけ、最近これなんですよね。

なんでこんなことを思うのかというと、もちろん松井証券には松井証券で結構色々とメリットがあるんですけれど、単純にスプレッド幅がかなり広く取られる時があり、スキャルピングでは相当不利になってしまうからです。

あと、パソコンでもスマホでもチャートを見ながら決済するが難しいUIで、それがスキャルパーにはかなり使いづらいんですよね💦

上値が重いな~とか、下に行かないな~とか思ったらわりと秒で利確しているとはいえ、やっぱりチャートの動きがわからないのはとっても辛い😿

そういうわけで、松井証券から変えたいな~という本音。

一番魅力を感じているのはDMM FXですが、DMM FXは一万通貨からしか取引できないのが厳しいところ。

スプレッド幅が狭く固定され、スキャルピングが禁止されていない証券会社ってないですかねぇ…。